【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

僕の名前は丸寿 走太郎(まるじゅ そうたろう) 。
短距離が得意な陸上クラブの選手です。

自慢じゃないけど、
陸上界で僕は「100m走で世界記録を狙える」と言われているくらい
100m走には自信があるんだ。

今日はこれから大きな大会の予選に出場します。
優勝していけば、どんどん次の大きな大会につながるトーナメントだ。

■遊び方
・画面の右側と左側を交互にタップして走ります。
・左右の順番を間違えずに早くタップすれば、スピードUPします。
・タップ順を間違えると、たまにコケてしまいます。

どんな強敵が出てくるか楽しみだぜ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

あと半年もすればブラジルでリオデジャネイロオリンピックが開催されますね!

日本も期待のかかる競技は多いのですが、陸上の短距離走はなかなか結果に繋がっていないのも現実です。

このアプリは、画面の右と左を交互にタップしプレイヤーを走らせて『各大会』で1位を獲っていくというカジュアルゲームです。

遊び方は簡単で、画面の右側と左側をタイミング良く交互にタップして走らせます。

左右の順番を間違えずに早くタップすればスピードUPしますが、タップ順を間違えると、コケてしまう場合も。。。www

大会で1位を獲得できれば次の大会に進むことができ、大会が進む度にライバルたちもどんどん速くなってくるので、どんどん大会で勝ち進んでください。

さぁ、どんな強敵が出てくるか楽しみだぜ!w

アプリ名:激走!陸上部
掲載時の価格:無料
容量:23.8 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード