引越しまとめ速報 – 引っ越しや賃貸で一人暮らしに役立つ情報をまとめてお届け

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

引越しに関するニュースを簡単チェック!

さまざまなサイトから配信される引越の話題をまとめてチェックできます。

記事のお好みがあれば設定から配信元の選択もできます。

最新ニュースからコアネタまで、引っ越しに関する情報を幅広くお届けします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

立春を迎え暦の上では春ですね!

一年を通して3月と4月は「引越し」が一番多い時期だと言われていて、この春から一人住まいという方も少なくないと思います。

転勤族で「引越し」には慣れている方は別として、初めて「引越し」される方にオススメしたいのがこのアプリです。

このアプリは、引越しに関するニュースを簡単チェックすることができるアプリで、様々なサイトから配信される「引越し」に関する<最新ニュース>から<コアネタ>まで、引っ越しに関する情報をまとめてチェックすることが可能となっています。

アプリを起動させて画面左上にある[≡]ボタンをタップすると記事のカテゴリを選択することが可能です。

■ 新着
■ 今日の人気記事
■ 今週の人気記事
■ 今月の人気記事
■ お気に入り
■ 検索
■ 履歴
■ ブログリスト
■ アプリ設定
■ お問い合わせ

また、気に入った記事があれば<設定>から配信元の選択も可能です。

今ちょうど物件を探している方はもちろん、あとあと後悔することが無いように、このアプリで「引越し」に関する予備知識を蓄えておいてはいかがでしょうか。

アプリ名:引越しまとめ速報 - 引っ越しや賃貸で一人暮らしに役立つ情報をまとめてお届け
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Ayaka Morita
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2-16/02/12
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事