芸能人の噂まとめったー ◎twitterユーザーによる芸能人の噂をまとめて閲覧できるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【芸能人の噂まとめったー】
当アプリはtwitterユーザーによる芸能人の噂をまとめて閲覧できるアプリです。
芸能人の噂をランキング形式で表示しているので、クリックして噂の内容を確認してみましょう。

【ランキングについて】
twitterユーザーに噂されている芸能人をカテゴリー別に分け、件数が多い順に並び替えています。
ランキングは毎日更新されるので、今みんなが一番噂している芸能人は誰なのかを知ることができます。
総合ランキングの順位の下にある数字は前日のランキングからの変動数です。
前日のランキングより急上昇した有名人は名前の横に雷マークが表示されます。

【噂の内容を閲覧する】
ランキングに掲載されている芸能人の名前をクリックすることでユーザーが見た夢の内容を閲覧できます。
ランキングページに戻る際は、画面上部の「前のページに戻る」ボタンを押してください。
また、ユーザーアイコン画像をクリックするとtwitterユーザーのページに飛べます。

【削除申請機能】
スパム、不適切な内容を含むツイートは「問題を報告する」ボタンを押すことで削除申請することができます。
不適切なユーザーについても同様に「問題を報告する」ボタンを押すことで非表示にすることができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

不倫や覚せい剤をはじめ、芸能界の噂は尽きることがありませんよね!

噂はあくまでも噂に過ぎませんが、事実が発覚した時に「あ~、やっぱりあの噂は本当だったんだ~」と驚かされることも多いですね。

このアプリは、twitterユーザーによる芸能人の噂をまとめて閲覧できるアプリで、芸能人の噂をランキング形式で表示されるので、クリックするだけで『噂の内容』を手軽に確認することが可能となっています。

ランキングは、twitterユーザーに噂されている芸能人が<カテゴリー>別に分類されていて、件数が多い順に並べられています。

さらに、ランキングは毎日更新されるので、世間で一番噂されている芸能人は誰なのかも一目瞭然!(※総合ランキングの順位の下にある数字は前日のランキングからの変動数で、
前日のランキングより急上昇した有名人は名前の横に雷マークが表示されます。)

「たかが噂、されど噂」、「火のないところに煙はたたない」、「人の噂も75日」など、噂に関しては様々な言葉があり、本当か嘘かは別にせよ他人の噂って気になるものですよね!w

是非このアプリで『野次馬根性』を炸裂させましょう!www

アプリ名:芸能人の噂まとめったー
掲載時の価格:無料
容量:10.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:QoQuu
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2016/02/09
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事