顔を診断するアプリ『診断カメラ』!! ◎1000人以上の有名人の中から、あなたに似ている人を診断してくれるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

[注意事項]
このアプリは遊びを目的として使用してください。

顔を診断するアプリ『診断カメラ』!

女優、俳優、芸人、アイドル、モデル、海外セレブなど数多くのパータンから診断します!
家族や友達、恋人も診断してみましょう!
学校や職場、飲み会の場でも盛り上がること間違いなし!!

『診断カメラ』は撮影した写真から、
顔認証システムの仕組みを利用するこで顔を診断します。
診断結果は、LINE、Facebook、Twitterで友達にシェアすることもできます。

撮影した角度によって診断結果は変わってきますので、
正面だけでなく顔の向きを変え、横顔のバージョンも探してみましょう!

あなたは美男美女かもしれません!

【使い方は簡単!】
1.診断したい性別とカテゴリを選択してください。

2.カメラが起動しますので、顔写真を撮影してください。

3.顔の解析が開始されます。

4.解析が完了すると診断結果が表示されます。

5.診断結果は友達にシェアすることが可能です。


【確認事項】
・顔写真の角度によっては診断結果が変わります。
・アプリで撮影した写真は保存されません。
・アプリで撮影された画像は診断以外の目的に一切使用されません。
・いたずらには使用しないで下さい。
ご安心してご利用ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世の中には自分とそっくりな人が3人いると言われていますよね。

私は自分では福山雅治に激似だと思っているのですが、誰からも言われたことはありません!www

ってか、似てると言われるのは明治天皇の玄孫である作家の竹田恒泰さんなんですが。。。w

ということで、自分の顔が有名人の誰に似ているかを診断してくれるアプリをご紹介させていただきますね~

このアプリには、「女優」、「俳優」、「芸人」、「アイドル」、「モデル」、「海外セレブ」など、1000人以上の有名人が収録されていて、顔認証システムを利用して自分の顔写真を元に数多くのパータンから診断してくれます。

使い方は簡単で、まず、『診断したい性別とカテゴリを選択』します。

次に画面下にある<カメラを起動>ボタンをタップしてカメラを起動させて顔写真を撮影してください。

そして、<診断する>ボタンをタップすると顔の解析が開始され、最後に<診断結果をみる>ボタンをタップすると、自分と似ている有名人の名前と写真が表示されます。

診断結果は、LINE、Facebook、Twitterで友達にシェアすることもできますし、学校や職場、飲み会の場でも盛り上がること間違いなし!!

ちなみに、私の診断結果はテニスの『錦織 圭』選手でした。。。w

ただし、撮影した角度によっても<診断結果>は変わってきますので、正面だけでなく顔の向きを変え、横顔のバージョンも探してみるのもいいかも。。。

よっしゃーっ!!福山雅治が表示されるまで何度でもチャレンジするぞーっ!!

是非あなたも試してみてはいかがだしょうか。www

アプリ名:顔を診断するアプリ『診断カメラ』!!
掲載時の価格:無料
容量:7.2 MB
バージョン:1.0
開発者:yu nakamura
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/02/09
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事