【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

漏れる前にトイレを探し出せ!!

■遊び方 
左右ボタンで左右移動します。
上ボタンでジャンプします。

■ルール
制限時間内にトイレに向かいます。
障害物に当たったらゲームオーバーです。 
ステージ全30ステージあります。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

通勤、通学途中の電車内でトイレに行きたくなると困りますよね!w

特に、急行電車に乗っていて、次の停車駅まで15分とかいう場合は冷や汗どころか涙までも。。。w

私の友人で、その苦痛を味わったがために特急電車や快速急行には乗れないヤツがいるのですが、経験者にしかわからない苦しみがありますよね!www

ということで、『早くトイレに行きたい』という、アイコンだけで興味がそそられる独特のイラストが特徴的なゲームをご紹介させていただきますね!

このゲームは、画面右上に表示されたタイマーの制限時間内にトイレを目指すゲームで、迷路をかいくぐって無事にトイレに到着することが目的となっています。w

しかも、単なる迷路ではなく、途中には様々な障害物が登場し、それに当たったらゲームオーバーとなるので注意!

操作はシンプルで、<左右ボタン>で左右移動、<上ボタン>でジャンプします。

もちろん、GameCenter機能も実装されているので、あなたのベストスコアで世界ランキングに挑戦してくださいね!

ステージは全部で全30ステージ!!

さぁ!漏れる前にトイレを探し出せ!!

アプリ名:早くトイレに行きたい
掲載時の価格:無料
容量:13.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード