【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

翻訳支援最強ツール!単語検索も簡単!!
中国語、韓国語、ドイツ語にも対応しました!!!
英語を読解したり、英作文をする際に、オンライン辞書や翻訳ツールを使っている方は少なくないと思います。
ても、たくさんのウインドウを開き、切り替えながら使うのは面倒くさいですよね。
それに、今のところスマートフォンでは少し使いにくいですね。
本ツールは、その煩わしさから解放されるために作られました。
英文、単語を入力したら、タブを切り替えるだけで同じ文章の翻訳、単語の検索を使いたいオンライン辞書、翻訳ツールでできます!
また、入力された文章が英語の場合は、各単語が判別され、いちいち単語を入力せずに一括で検索ができます。
現在利用できるサイトは以下のとおりです。
・Google翻訳
・excite翻訳
・アルク英辞郎
・NAVER 韓国語辞書
・NAVER 中国語辞書
みなさんの翻訳・学習がスムーズに進みますように…

翻訳,和英,英和,ドイツ,韓国,中国,一挙,辞書,単語,英語,Google翻訳,Excite翻訳,ALK

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今朝、テレビのニュースを見ていたら、名古屋グランパスからベルギーのスタンダールに移籍した永井謙佑選手の現地での記者会見の様子が報道されていましたが、永井選手の通訳をしていたのが日本代表ゴールキーパーでもある川島選手でしたね。

いやぁ~、川島選手カッコ良かったですね~!!

外国語をペラペラ話せるとホントにカッコいいな~と思いながら、アプリの説明文が英語だったりすると翻訳ツールのお世話になっているのが現実の私です。。。トホホ・・・(>_<)

ってことで、

英語や中国語、韓国語、ドイツ語などを翻訳する時に、インターネットの翻訳サイトを利用したりしても、日本語としてイマイチ理解に苦しむことないですか?

逆に、日本語を英語などにしたい時も、「はたして、この英文で通じるのかなぁ・・・」と不安になることもあります。

まぁ、ある程度は"お互いに理解しよう"という前向きな気持ちがあれば何とか通じる範囲なのだと思いますが、それでも他の翻訳サイトや翻訳ツールでも確認しておきたくなりますよね。

でも、外出先などでスマホを使って"翻訳ツール"を立ち上げて、たくさんのウインドウを開いたり、切り替えたりするのってホントに面倒じゃありませんか?

でも、このアプリ"翻訳サポーター"がそんな悩みを解決してくれました!

使いたいオンライン辞書、翻訳ツールで、"タブを切り替えるだけ"で同じ文章の翻訳、単語の検索ができてしまうんですよ!

しかも、入力した文章が英語の場合は、各単語が自動認識され、いちいち単語を入力しなくても一括で検索できるのが凄いです。

無料版でのコピー機能は廃止になってしまいましたが、有料版の"翻訳サポーターPRO"ではGoogleのコピー機能は使えますので、取り敢えずこの無料版"翻訳サポーター"を試してみて、気に入れば有料版の"翻訳サポーターPRO"を購入されてもいいかと思います。

アプリ名:翻訳サポーター
掲載時の価格:無料
容量:1.1 MB
バージョン:1.6.0
開発者:FORCELESS
カテゴリー:辞書/辞典/その他
リリース日or更新日:2013/01/23
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード