なるほど雑学クイズ-知って損はない雑学をクイズで紹介

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

知っていると話のネタになるような雑学を、クイズ形式で紹介するアプリです。

知らなくても困らないが、知っていると何となく役に立つのが雑学。
そんな雑学を多方面から集め、クイズ形式で紹介するアプリです。

え~そうなの!?というようなトリビアも!!
会話ネタにもなりますので、ぜひ挑戦して見てください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

雑学が豊富な人と話していると話題が尽きないので楽しいですよね!

特に、営業職など人と会話する機会が多い職業の方にとっては、雑学はある意味「武器」というか、「雑学武装」しておくと新規営業の時に人間関係を構築するのに役立ちますね。

また、雑学が豊富な人はどんな人とも会話が弾むので友人の数も多いのも確かです!

そこで、面白くて役に立つ雑学知識をクイズ形式で学ぶことができるアプリをご紹介させていただきますね~w

このアプリは、知っていると話のネタになるような雑学をクイズ形式で紹介してくれているアプリです。

『それマジ!?』というような新たな発見もありますし、知らなくても困ることはないかも知れませんが、会話ネタには最適だと思いますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:なるほど雑学クイズ-知って損はない雑学をクイズで紹介
掲載時の価格:無料
容量:7.6 MB
バージョン:1.0
開発者:shinichi tagawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/02/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事