【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「おれより強いやつに会いにいく」
「おれ」を鍛えて、必殺技を覚えて、大会を勝ち抜け!
様々なトレーニングをこなして、自分を鍛えることで必殺技を覚えることができるぞ!
覚えた必殺技で、どんどん大会を勝ち抜いていこう!

【説明】
■修行モード
「おれ」は常に修行している
あなたは【応援タップ】をタップして「おれ」を応援してくれ
タップした分だけ主人公は修行を頑張るぞ!

■大会モード
修行の成果を試すのは、この【大会モード】だ。
大会のルールは簡単、"打撃"は"組み"に勝つことができ
"組み"は"反撃"に勝てる、"反撃"は"打撃"に勝ちダメージを与えていく。
先に相手の体力を削り切ったら勝ちだ!!

■秘伝書
「おれ」は修行していくだけでは強くなれないぞ。
鍛えることで読めるようになる秘伝書を読み、必殺技を覚えることで強くなれるのだ。
鍛えて貯めた験値で必殺技を覚えよう!!

■レア秘伝書
大会モードを完勝することで手に入る秘伝書があるぞ。
必殺技をたくさん覚えて、「おれ」を最強にしよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

精神力や身体を鍛えることは人間にとってとても大切なことですよね!

このアプリは、「おれ」を鍛えながら必殺技を覚えて、大会を勝ち抜いていくというゲームです。

遊び方はシンプルで、まずは<修行モード>で【応援タップ】をタップして修行してください。タップした分だけ「おれ」は修行を頑張ります。

様々なトレーニングをこなし、自分を鍛えることで必殺技を覚えたら、<大会モード
>にチャレンジして大会を勝ち抜いていきます。

大会のルールは簡単で、打撃"は"組み"に勝つことができ、"組み"は"反撃"に勝てる、"反撃"は"打撃"に勝ちダメージを与えていき、先に相手の体力を削り切ったら勝利です!

また、「おれ」は修行していくだけでは強くなれず、鍛えることで読めるようになる『秘伝書』を読んで必殺技を覚えることで強くなれます。(※鍛えて貯めた験値で必殺技をゲット!)

さらに、大会モードを完勝すると『レア秘伝書』を手にいれることもできます。

とにかく、自分を鍛えて多くの必殺技で「おれ」を最強にして大会を勝ち進んでくださいね!w

アプリ名:おれつよ
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.1
開発者:Tomoya Tsuruta
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/04
対応機種:iOS 9.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード