【爆笑注意】おかんの珍回答メール!約500枚の画像で大爆笑 ◎母ちゃんの爆笑珍回答が大集結!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

おかんの爆笑メールが無料アプリで登場!

※内容は随時更新されます※

暇な時間の暇つぶしにもってこい!
電車移動や授業中にこっそりみるのは注意!
思わず吹いちゃう爆笑メールなどが大量!

普段はまじめなおかんが
時折みせる珍回答に爆笑間違いなし!

■機能
新着、人気順、カテゴリ別に観覧できます
LINEはもちろん、メールやTwitterなどもご用意!

■こんな人にオススメ
爆笑したい人
友達と笑いを共有したい人
おかんが大好きな人


爆笑注意!おかんの珍メール!
ためしにダウンロードしてみては?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

オカンからのメールって、笑わせてくれますよね~w

トンチンカンな内容だったり。。。知らないクセに知ったかぶりしたり。。。漢字変換ミスでとんでもない意味になってたり。。。

でも、お茶目で憎めないのがオカンからのメールです!www

このアプリには、そんな『おかんの爆笑メール』がおよそ500枚の画像として集録されています。

もうね、爆笑間違いなし!w

暇な時間の暇つぶしには最高ですが、電車移動や授業中にこっそりみるのは注意!www

閲覧は、<新着>、<人気順>、<カテゴリ>に分類されていて、<カテゴリ>は「LINEを見てみる」、「メールを見てみる」、「手紙を見てみる」、「Twitterを見てみる」となっています。

爆笑したい人はもちろん、オカンが大好きな人は爆笑注意!

是非オカンの珍メールで爆笑してみては?www

アプリ名:【爆笑注意】おかんの珍回答メール!約500枚の画像で大爆笑
掲載時の価格:無料
容量:5.1 MB
バージョン:1.0
開発者:God Tongue
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/01/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事