同じ色を3つ並べたら負け ◎ブロックをタップして対戦する新感覚パズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ブロックをタッチすると赤色か青色に変わります。縦、横、斜めに3つ以上同じ色を並べるか制限時間内にタッチしないと相手に点数が入ります。3つ並んだブロックの数が多ければ相手に入る点数も多くなります。先に10点取った人の勝ちになります。

音楽・・・魔王魂様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはブロックをタップして対戦するという、今までにない新感覚のパズルゲームです!

ルールは簡単で、ブロックにタッチすると<赤色>か<青色>に色が変わります。

「縦」、「横」、「斜め」に3つ以上同じ色を並べるか制限時間内にタッチしないと相手に点数が入ってしまうので、同じ色のブロックが3つ並んだ数が多いと相手に入る点数が多くなり、先に10点取った人の勝ちとなります。

ゲームモードは、下記の2タイプが用意されています。

■ 5×5ブロック
■ 6×6ブロック

共に、<初級>、<中級>、<上級>、<対戦>の4つの中から選択し、さらに「7秒」、「5秒」、「3秒」の制限時間の中からチャレンジモードを選択することができるようになっています。

やればやる程ハマってしまいますし、脳トレにもなる新感覚のパズルゲームに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:同じ色を3つ並べたら負け
掲載時の価格:無料
容量:4.3 MB
バージョン:1.0
開発者:aito tanaka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/29
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事