『赤』色つぶし(激ムズ&シンプル&ハマる) ◎『赤』を潰せ!!! ただそれだけ!!でもハマるぞ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『赤』を潰せ!!!
ただそれだけ!!

『赤』をタッチで潰してください。
『赤』と言っても、あか・アカ・・・、様々な『赤』があります。

見た目の色に注意して下さい。
色が赤くても文字が赤でなければアウトです。

『赤』を潰し逃がすとライフが減ります。
ライフが無くなるとゲームオーバーです。

高得点を目指してがんばってください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人間って、1つの事だけを頭に置いて集中し過ぎると、逆に「うっかり・・・」して失敗してしまうことってありますよね!w

このアプリは、まさにそんな体験をさせてくれるゲームで、ルールは簡単!

画面に表示される『赤』をタップして潰してください。。。w

「『赤』を潰せ!!!ただそれだけ!!」と心に決めて集中すると。。。www

そうです!『赤』と言っても、あか・アカ・・・、様々な『赤』があり、見た目の色に騙されてしまうこともあるので注意して下さい。

色が赤くても文字が赤でなければアウトです。←これ重要www

間違って『赤』を潰して逃がしてしまうとライフが1つ減り、全部のライフが無くなるとゲームオーバーでとなります。

シンプルでルールも簡単!でも、ハマること間違いなし!w

さぁ、高得点を狙って、是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:『赤』色つぶし(激ムズ&シンプル&ハマる)
掲載時の価格:無料
容量:16.9 MB
バージョン:6.0
開発者:nobuhito mori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事