くまのがっこう ポコポコ 3Dアクションゲーム ◎くまのがっこう公式アプリが3Dアクションゲームになって登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

・くまのがっこう公式アプリが3Dアクションゲームになって登場。
・つぎつぎと出てくるスイーツをポコポコしてやっつけよう。
・5連続で叩けば回転斬りで一気にやっつけられるよ。
・スイーツをやっつけるとコインが出現するよ。
・いっぱいコインを集めてショップでお買い物しよう。
・ショップにはパワーアップアイテムがイッパイあるから全部集めてみよう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはお子さん向けの絵本シリーズ『くまのがっこう』の公式アプリで、絵本に登場する主人公のジャッキーを操作して次々と出てくるスイーツをポコポコしてやっつけるという、爽快感あふれるとっても可愛い「3Dアクションゲーム」です。

遊び方も簡単で、5連続でスイーツを叩けば回転斬りで一気にやっつけることができ、スイーツをやっつけるとコインが出現します。

そのコインをたくさん集めてショップに行くと、<パワーアップアイテム>と交換することができるので、いろんな全部集めてゲームを有利に進めることができるようになります。

3Dでジャッキーがとても可愛いので、小さいお子さんだけじゃなく女性の方も楽しめると思いますし、スイーツをやっつけた時の爽快感はクセになるかも。。。www

ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:くまのがっこう ポコポコ 3Dアクションゲーム
掲載時の価格:無料
容量:45.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HIROYUKI TANI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事