【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

看護師の皆さんにぜひ使って頂きたいアプリ、それがこの「看護師給与診断」です!自分の給与は多いのか少ないのか、同条件の他の人と比べてどうなんだろう、誰もが思う疑問をこのアプリが解決します!

職種、病院種別、地域、年齢、勤務形態と様々な要素を考慮して適正給与を算出。転職を考えている人もそうで無い人も、現在の給与に満足している人もしていない人も一度試してみて下さい。

その他、看護師や医療関連の最新のニュース配信や優良サービスの紹介など、お役立ちの内容です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

看護師さんという職業は「女性中心の職種としては高給だ。」とか言われていますが、命を預かるという"責任の重さ"や、"夜勤の多さ"などを考えたらどうなのでしょうか?

看護師さんと言っても、准看護士なのか、正看護士なのか、大きな病院なのか、小さな開業医の看護士なのか、日勤だけなのか夜勤もあるのかなど、様々な条件によって違ってくるのではないかと思います。

私でさえそう感じているのですから、実際に看護士をされている方々からすれば自分の年収が条件的どうなのか気になるのは当然だと思います。

そこでこのアプリ"看護師給与診断"をご紹介しますね。

「職種」、「病院種別」、「地域」、「年齢」、「勤務形態」など様々な条件を入力するだけで適正な給与を算出してくれます。

現在の職場に対して"条件がイマイチ"と感じていて転職を考えている人も、今の条件に満足"している人も一度お試しされてみては如何でしょうか?

もちろん、"社会に貢献できる素晴らしい職業"ですので、「お金の問題じゃなく、誇りを持てる仕事」とお考えの方もいらっしゃることを願いつつ・・・

アプリ名:看護師給与診断
掲載時の価格:無料
容量:2.3 MB
バージョン:1.20
開発者:KnowledgeBox
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2012/10/12
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

このアプリをダウンロード