グミスター ◎グミを3つ合わせて消していく、超壮快3マッチパズルゲーム!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

グミを3つ合わせて消していく、超壮快3マッチパズルゲーム!!2つのゲームモードと300個の難解なステージを君はいくつクリアできるかな?

やり方:
● 垂直、または水平に同じ色のグミを3つ以上並べて消そう
● 障害物(色のついた箱、アイス、鍵)が破裂されると角砂糖が出現
● 角砂糖を底まで運べば次のレベルに行けるよ!
● なるべく早くグミを消していけば高得点につながるよ!

特徴:
● 300以上の魅力的なステージ
● 4 つのグミを壊すと、ランダムに障害物を一つ破壊してくれて、さらに雷マークのグミが出現するよ。この雷を壊すと同じ縦か横一列にあるグミを全て壊せるよ!
● 5 つのグミを壊すと、ランダムに障害物を2つ破壊してくれて、スペシャルグミが出現!これを特定の色のグミを合わせると、その色と同じ色のグミを全て壊すことができるよ!
● クロックグミはプレー時間を延長できるよ!

さぁ全てのレベルをクリアしよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、グミを3つ合わせて消していく、超壮快3マッチパズルゲームです。

遊び方は他のパズルゲームと同じく、難しいルールも必要なくシンプルなので誰でも手軽に楽しむことが加納となっています。

■垂直、または水平に同じ色のグミを3つ以上並べると消せます。
■「色のついた箱」や「アイス」、「鍵」などの障害物が破裂されると角砂糖が出現し、角砂糖を底まで運べば次のレベルに進むことができます。
■ なるべく早くグミを消すことで高得点につながります。

また、4 つのグミを壊すとランダムに障害物を一つ破壊してくれ、さらに雷マークのグミが出現します。この雷を壊すと同じ縦か横一列にあるグミを全て壊すことができます。

さらに、5 つのグミを壊すとランダムに障害物を2つ破壊してくれ、スペシャルグミが出現!これを特定の色のグミを合わせることで、その色と同じ色のグミを全て壊すことができます。(※クロックグミはプレー時間が延長となります。)

このゲームには、2つのゲームモードと300個もの難解なステージが用意されているので、飽きることなく遊び応えも十分!

さぁ、あなたはいくつクリアできるでしょうか。全てのレベルのクリアを目指して是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:グミスター
掲載時の価格:無料
容量:43.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Kenta Usui
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事