ワッフゥゥゥ!シーシュポス ◎タイミングよく足を動かして坂を登れ! バランスを崩すと転落するぞ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タイミングよく足を動かして坂を登ってください。
バランスを崩すと転げ落ちます。
足を後ろに伸ばしたままでいると転がり落ちにくいです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲーム、シンプルだけどハマるぅ~~~!!www

鉄球のような大きな球を押しながら坂道を登っていくゲームです!

画面下に表示されている<右足>と<左足>のボタンをタイミングよくタップして足を動かして坂を登っていって下さい。

進むほどに坂道が急坂になっていくので、ヤバイなと思ったら足を後ろに伸ばしたままでいると踏ん張ることが可能です。

踏ん張りながら呼吸を整えてタイミングをはかるのも1つのコツで、<右足>と<左足>のボタンを両方押さえていると突っ張ることができますよ!w

足を動かすタイミングがズレたり、突っ張りきれずにバランスを崩すと転げ落ちます。

この転げ落ちる時の声も笑えますよ!www

来年の運勢を占うつもりで一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。www

アプリ名:ワッフゥゥゥ!シーシュポス
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0
開発者:HIROYOSHI OSHIBA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/29
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事