ごめんね アリさん ◎究極の暇つぶしゲームです・・・何もやることがない時にどうぞ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ごめんね アリさんは、究極の暇つぶしゲームです。
何もやることがない時にどうぞ。

遊び方
◎ 背中が白いアリさんを消すと10点獲得!
◎ 背中が緑のアリさんを消すと50点獲得!
◎ 背中が赤のアリさんを消すと失敗!
◎ 失敗3回でゲームオーバー!
◎ ゲームセンターで友達とスコアを競おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

年末、年始の帰省や旅行は公共交通機関も混雑しますし、道路も渋滞しますよね。。。

そんな時に手軽に楽しめるカジュアルゲームをご紹介させていただきますね!

このアプリは、カンタンルールの究極の暇つぶしゲームです。w

ゲームをスタートさせると、画面のありらこちらから「アリさん」が歩きながら登場します。

その「アリさん」の中で、『背中が白いアリさんを消すと10点獲得!』、『背中が緑のアリさんを消すと50点獲得!』、『背中が赤のアリさんを消すと失敗!』、『失敗3回でゲームオーバー!』と、複雑なルールは一切ないので、子供から大人までいつでもどこでも手軽にチャレンジすることが可能となっています。

ただし、「アリさん」は小さいので、どれが「白いアリさん」なのか「緑のアリさん」なのかを見極めるの必要があるので、視力のいい人は有利かも。。。www

もちろん、ゲームセンター機能も実装されていますので、友達とスコアを競って楽しむこともできますよ!

「暇で暇で仕方ない!」というような、何もやることがない時にどうぞ!と言いたいところですが、やり始めるとこれが結構ハマってしまいますよ!

まぁ、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。www

アプリ名:ごめんね アリさん
掲載時の価格:無料
容量:11.5 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Koji Yoshioka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事