パンダのたぷたぷマラソン ◎パンダのたぷたぷ公式ゲーム 「パンダのたぷたぷマラソン」が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

パンダのたぷたぷ公式ゲーム
「パンダのたぷたぷマラソン」が登場!
君は何m走れるかな?限界に挑戦しよう!

【操作方法】
画面を指で長押しするとたぷたぷが上にジャンプ、
指を離すとゆっくり下に落ちていきます。
木やカラスなどの障害物を避けながら、最高記録を目指せ!!
集めたコインで、アイテムを購入できます。
アイテムを使うと一定期間無敵状態になるよ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、パンダの国に住む元気で前向きな男の子のパンダ『たぷたぷ』の公式ゲームです!

ゲームとしては、『たぷたぷ』がマラソンに挑戦するという内容で、プレイヤーは『たぷたぷ』を操作して何m走れるかを競うというゲームです。

操作は簡単で、画面を指で長押しすると『たぷたぷ』が上にジャンプ、指を離すとゆっくり下に落ちていきます。

「木」や「カラス」などの障害物を避けながら、どんどん進んでくださいね!

ゲーム中に集めたコインで、アイテムを購入することが可能で、アイテムを使うことで一定の間、無敵状態になります。

さぁ、あなたは何m走れるでしょうか?!チャレンジあるのみ!

アプリ名:パンダのたぷたぷマラソン
掲載時の価格:無料
容量:15.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Kohei Yoneda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/25
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事