俺vs俺 ◎俺と俺が以心伝心でジャンプ!!障害物を避けた回数を競え!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

俺と俺が以心伝心でジャンプ!!

■遊び方 
画面タッチで赤い俺と青い俺が同時にジャンプします。

■ルール 
どちらかがトゲに当たるとゲームオーバーです。
画面をタッチする長さでジャンプの飛距離が変わります。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

操作はシンプル!でも内容は激ムズ!かも。。。w

このゲームは、「俺と俺が以心伝心でジャンプ!!」ってことで、赤い俺と青い俺の2人の俺が登場し、画面をタップすることで、赤い俺と青い俺が『同時』にジャンプします。

もちろん、トゲに当たるとゲームオーバーになってしまうのですが、赤い俺と青い俺のどちらかがトゲに当たってもゲームオーバーなので、右目と左目の黒目をキョロキョロさせながらジャンプしまくって下さいね!w

ジャンプの飛距離は画面をタッチする長さで変わるので、2人の俺の位置関係を常に把握しておかないと、片方だけの俺に合わせるだけではもう片方の俺がアウト!www

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、障害物を避けた回数を友人と競うもよし!さらに、ベストスコアで世界ランキングに挑戦するもよし!

場所を選ばず手軽に遊べますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:俺vs俺
掲載時の価格:無料
容量:12.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事