時計相談室 ◎時計のマメ知識や時計のメンテナンスなど、時計のことで困ったり、疑問をもった時に読もう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリは時計のことで困ったり、疑問をもった時に読んで頂く読み物アプリです。

時計のマメ知識や時計のメンテナンスについて及び、電池交換、ワンポイントアドバイスをご覧ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆さんはどんな時計をされていますか?

最近はスマホで時間を確認する人も多いと思いますが。。。w

ロレックスなど、いわゆる高級時計といわれている時計は手入れが面倒ですし、故障した時の修理費もバカになりませんよね!

しかも、時間の正確さという点でも100均で売ってる使い捨ての時計の方が正確かも知れませんwww

まぁ、いずれにせよ、お気に入りの時計は大切に使って長く使いたいものですよね。

そこで、時計のマメ知識や時計のメンテナンスなど、時計のことで困ったり疑問をもった時の情報が満載のアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、時計のマメ知識や電池交換、ワンポイントアドバイス、メンテナンスなどを手軽に読むことができるようになっています。

普段身に付けているのに、意外と知らなかった時計に関する知識がたくさん掲載されていますので、一度目を通しておかれてはいかがでしょうか。

アプリ名:時計相談室
掲載時の価格:無料
容量:4.6 MB
バージョン:1.0.4
開発者:Kouichi Kimura
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/12/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事