マンガ新聞 ◎メディア各社提供のマンガのニュースや新刊情報をシェアできる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アプリ『マンガ新聞』は、
国内のメディア各社が提供するマンガのニュースや新刊情報を集約し、
ユーザーが気になるマンガをレビューと共に
他のユーザーと共有することができるサービスです。

様々なサイトに掲載されている漫画の新刊情報や
レビューサイトをRSSで集めてまとめ読みできます。

アプリ内でユーザーが特定の記事にコメントを書くことができ、
それらについて他のユーザーと議論しあうことができます。

漫画に特化したRSSコミックニュース共有サービスとなります。

■マンガ新聞は無料でご使用いただけますが、
一部の記事には外部システムの購入ページに進むことがあります。
それらはマンガ新聞とは関係ありませんが、
RSSで記事を集めてきているためそういった記事も含まれます。
(マンガ新聞のアプリとは無関係ですのでご注意ください。)
基本的には無料で厳選されたマンガ情報/新刊情報の記事を読むことができます。

■一部の記事のコンテンツにおいては
タップ後にSafariを起動することがございます。
(その際にはポップアップでSafariを起動するかどうかが表示されます)
予めご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、国内のメディア各社のマンガに関するニュースや新刊情報の中から、自分が好きなマンガや気になるマンガをレビューを添えて友人や知人にシェアすることができるアプリです。

ある意味「まとめアプリ」で、様々なサイトに掲載されている漫画の新刊情報やレビューサイトをRSSで集めてあるので、一気にまとめ読みが可能となっています。

さらに、アプリ内から特定の記事にコメントを書くこともできるので、他のユーザーと意見交換などコミュニケーションをはかることもできるので楽しいですよ!

基本的には無料で利用可能となっていますが、一部の記事には外部システムの購入ページに進む場合もあります。(※有料ページはこのアプリとは関係ありませんので注意してください。)

是非このアプリを活用して、無料で厳選されたマンガ情報/新刊情報の記事を読んで最新情報をゲットしよう!

アプリ名:マンガ新聞
掲載時の価格:無料
容量:14.7 MB
バージョン:1.0.2
開発者:MANGA SHIMBUN, K.K.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/12/03
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事