セルフ診断 片頭痛?自己診断 ◎片頭痛や偏頭痛、睡眠障害、鬱など日常のストレスや疲れによる病気のセルフチェックができる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリは片頭痛・偏頭痛や睡眠障害
そして鬱など日常のストレスや疲れによって
おこる病気のセルフチェックができる
非公式の無料診断アプリです。

<アプリについて>
・4つのセルフ診断ができます。
・診断は全て◯×形式の簡易なものです

<イラストについて>
「ボブ吉」さんにご協力いただきました。
とっても上手なので、ぜひ見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/bobkichi87/e/42ae0239927c1ed8d6c76b43cdee24cc

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

頭が痛い時ってホントにつらいものですよね!

風邪や二日酔いなど、頭痛の原因がわかっていれば安心ですが、頻繁に頭が痛くなったりすると心配です。

しばらくすると治るとしても、頭痛の原因がわからないと脳梗塞や脳卒中、脳腫瘍などの脳の病気かも知れないので早めに病院で検査した方がいいかと思います。

でも、病院に行こうか迷っている場合は一度このアプリでセルフチェックしてみてはいかがでしょうか。

このアプリは、「片頭痛」や「偏頭痛」、「睡眠障害」、「鬱」など、日常のストレスや疲れによっておこる病気のセルフチェックができるアプリで、下記の4つのセルフ診断ができます。

■ 片頭痛度診断
■ 緊張型頭痛度診断
■ 脳卒中危険度診断
■ 睡眠時間無呼吸症診断

診断は全て◯×形式で数問の質問に答える簡易なものですので、頭痛などでお悩みの方は一度セルフチェックしてみてはいかがでしょうか。

でも、頭痛が日常的におこる方は病院で一度精密検査してくださいね!

アプリ名:セルフ診断 片頭痛?自己診断
掲載時の価格:無料
容量:6.7 MB
バージョン:1.0.3
開発者:YOSHITO TAKAI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/11/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事