【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ヨガや瞑想で使えるとっても便利なタイマーです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年の健康ブームに伴って、ヨガの人気も高まっていますね!

カルチャーセンターをはじめ、様々な所でヨガ教室が行われていますが、自宅でヨガや瞑想を行うときに便利なアプリをご紹介させていただきます。

このアプリは、ヨガや瞑想などのエクササイズに役立つラウンドタイマーで、「練習時間」や「インターバル」、「ラウンド数」を細かく設定することができます。

さらに、練習中に流れる音楽も自由に変更することも可能なので、自分専用にカスタマイズして活用できますよ!

各種設定は、アプリを起動させた画面に右下にあるアイコンをタップすると設定画面が表示されます。

■ 練習時間・・・スライドバーを動かしてmin、secの設定ができます。
■ インターバル・・・スライドバーを動かしてmin、secの設定ができます。
■ Round数・・・1~15の範囲で設定が可能です。

サウンド設定は上記の設定画面の右下に用意されている<サウンド設定>をタップすると、「練習時音楽」と「休憩時音楽」を14曲の中から選択して設定することができます。

ヨガや瞑想に取り組んでおられる方は自宅用としてぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ヨガタイマー
掲載時の価格:無料
容量:40.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Yuya Fujiwara
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2014/11/24
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード