謎解きトイレの落書き ◎トイレに書かれた謎の落書きから謎を解け!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

トイレに書かれた謎の落書き...
謎が解けるまで出るにも出られない...
落書きが意味することは何なのか...


▼謎解きトイレの落書き▼ーーーーーーーーーーーー
落書きが何を表しているかを当て、
答えていく謎解き推理ゲームです。

最初は簡単な10問しか解けませんが、
問題をクリアしていくと難しい問題が
どんどん解放されていきます。

「問題が解けない!!」
「まったく意味がわからない!!」
そんな人の為に、ヒントもご用意してあります!

落書きは全部で100問!
あなたはすべての落書きを解くことができますか??

▼遊び方▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)好きな問題ボタンを押します。
2)描かれた落書きを解いてください。
3)答えがわかったら、下の「答える」ボタンから
  答えを入力してください。
4)3で答えた内容について正誤が出ます。
  正解すると問題の解説も表示されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近はショッピングセンターをはじめ、駅や公園などの公共施設のトイレも綺麗ですよね!

昔の駅や公園のトイレといえば薄暗くて悪臭が立ち込めていましたが、何はともあれ公衆トイレの定番はやはり『落書き』でした~w

まぁ、中には面白い『落書き』などもあって、用をたしながら『落書き』を読むのも楽しかったりもしました。w

このアプリは、そんなトイレに書かれた謎の『落書き』が何を表しているかを解くという推理ゲームです。

謎が解けるまでトイレから出るにも出られない。。。w

落書きが意味することは何なのか。。。

まず、最初は簡単な10問にチャレンジしてコツをつかみながら問題をクリアしていきます。

問題を解き進んでいくと難しい問題になっていき、新しい『落書き』どんどん解放されていきます。

『落書き』は全部で100問も用意されているので、遊び応え十分!!w

遊び方は簡単で、好きな<問題ボタン>をタップして問題を選択し、描かれている『落書き』の謎を解いてください。

答えがわかったら、下にある<答える>ボタンから答えを入力すると、正誤が表示され、正解すると問題の解説も表示されます。

どしても解けない場合は、ヒントも用意されていますので安心して楽しむことができますよ!

さて、あなたはすべての『落書き』を解くことができるでしょうか。。。www

アプリ名:謎解きトイレの落書き
掲載時の価格:無料
容量:16.9 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Sanae mori
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/11/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事