電話の着信音 ◎45種類の着信音からお気に入りを選んで自由に設定しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

電話の着信音は、ボタンのタップで45電話のサウンドエフェクトが含まれています。電話の着信音は大声で着信音、テキストメッセージ音、アラームまたはアラートトーンのいずれかの種類に最適です。単に電話の効果音を聞くためにボタンをタップします。簡単にカスタム着信音の音として、お気に入りを保存します。

電話の着信音は、

45電話のサウンドエフェクト
使いやすいです
お気に入りの電話音声を保存

これらの無料の電話の着信音や効果音をお楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「おーい!誰かの電話が鳴ってるよ~」

「え?俺のじゃないよ・・・」

「私のでもない~」

で、よく見たら自分の電話が鳴っていた・・・なんてことありますよね!w

私自身もガラケー時代は結構マメに着信音や着信ボイスなどを設定していましたが、iPhoneに変えてからはデフォルトのまま使っています。w

ってことで、このアプリは45種類の着信音から好きなのを自由に設定できるアプリです。

アプリを起動させると様々な着信音のアイコンが表示されますので、気になるアイコンをタップすると着信音を聞くことができます。

気にいったのがあれば簡単にカスタム着信音の音として、お気に入りに保存して完了!

とても使いやすいので、お気に入りの電話音声を保存していろんな着信音をお楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:電話の着信音
掲載時の価格:無料
容量:54.5 MB
バージョン:1.1
開発者:Catherine Lopez
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2015/11/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事