【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

無料で人生逆転してみませんか?
操作は簡単!画像を選ぶだけ!
あの有名なデザイナー「ヤノ」になって、
様々な疑惑をかけられた会見を乗り越え人生を逆転させましょう!

-------------------------
≪逆転会見≫ゲーム内容
-------------------------
●『逆転会見』とは?●
有名デザイナー「ヤノ」があちこちで炎上発言をしてしまいます。そんな絶望的な炎上の状況で「ヤノ」は炎上についての釈明会見を開きます。その釈明会見をうまく乗り切って、炎上人生を逆転していくゲームです。

●操作方法は簡単●
会見では記者から、質問という形で二つの画像を出されます。その質問の答えだと思う方の画像を選ぶだけです。
ただし、意地悪な記者からの質問はどちらとも答えられない場合もあります。そういうときは手のひらマークの「待った!」ボタンを使いましょう。
どうしても答えが判らないときはパスしたり、ヒントを見たりすることもできます。
解答を間違えたり、変な行動をしてしまうと炎上ゲージがたまっていきます。炎上ゲージがMAXになるとゲームオーバーとなってしまいます。

●記者役はあの有名人かも!?●
個性あふれる記者たちが主人公ヤノを追い詰めてきます。有名人から、話題になったあの人この人、どこかで見たようなキャラクター設定の記者も登場します!炎上で有名になったあの人も登場するかも?
選択肢によって、記者の解答は多種多様。わざと間違えた選択肢を選んでみるのもまた違った一面を見ることもできます。

●DL数次第では続編も●
DL数次第ではよりパワーアップした続編の制作もあるかも!?シェアして友達にアプリのことを教えよう!

【対応機種】
iOS7.0以上

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2020年のオリンピックが東京に決まったと喜ぶ間もなく、国立競技場の予算問題やエンブレムの盗作疑惑など、何となくケチがついてしまって盛り上がるどころかシラケ気味ですね~w

そんな中、プレイヤーが有名デザイナー「ヤノ」となって、様々な疑惑をかけられた会見を乗り越えて人生を逆転させるというゲームです。www

ストーリーとしては、有名デザイナー「ヤノ」があちこちで炎上発言をしてしまいます。

そんな絶望的な炎上の状況で「ヤノ」は炎上についての釈明会見を開きます。

その釈明会見をうまく乗り切って、炎上人生を逆転していくゲームです。

操作は簡単で、プレイヤーは釈明会見で記者から疑惑に関して「質問」をされ、2つの画像を出されますので、その質問の答えだと思う方の画像を選ぶだけでOK!

ただし、意地悪な記者からの質問はどちらとも答えられない場合もあるので、その場合は手のひらマークの「待った!」ボタンを使いましょう。w

どうしても答えが判らないときはパスしたり、ヒントを見たりすることもできますが、解答を間違えたり、変な行動をしてしまうと炎上ゲージがたまっていきます。

炎上ゲージがMAXになるとゲームオーバーとなります。w

ゲームの内容もさることながら、主人公である「ヤノ」を追い詰めてくる個性あふれる記者たちが、あの有名人やら、話題になったあの人この人、どこかで見たような記者も登場するのが面白い!www

あなたの選択肢によって、記者の解答は多種多様に変わるので、敢えて間違えた選択肢を選んでみたりすると飽きることなく楽しめますよ!w

さて、あなたはこの窮地を乗り切ることができるでしょうか。。。www

アプリ名:逆転会見〜ボクの人生逆転劇〜
掲載時の価格:無料
容量:11.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:kojimatake
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/11/06
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード