GO!GO!ルアー!(太刀魚編) ~ルアーなのに魚が釣れてはダメ?!迫り来る太刀魚を避けて高得点を目指そう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ルアーなのに魚が釣れてはダメ?!

画面をタップするとルアーが浮上!
太刀魚(タチウオ)に触れるとゲームオーバー!

迫り来る太刀魚を避けて高得点を目指そう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

今ちょうど魚が美味しい季節ですね~w

鍋物に入れても美味しいですし、この季節は脂がのった焼魚もサイコー!!

ってことで、今日は魚釣りのゲームをご紹介させていただきますね!

とはいうものの、様々な魚釣りゲームがリリースされている中、このアプリは、「魚が釣れてはダメ?!」というコンセプトとなっています。

狙うはタチウオ!いやいや、避けるはタチウオ!www

次々と迫り来る太刀魚を避けてルアーを操作することで、高得点を目指すゲームとなっています。

操作もルールもシンプルで、画面をタップするとルアーが浮上し、太刀魚(タチウオ)に触れるとゲームオーバー!

ちょっとした空き時間で手軽に楽しめるゲームですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:GO!GO!ルアー!(太刀魚編)
掲載時の価格:無料
容量:15.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Yasuda Shori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/10/10
対応機種:iOS 8.4 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事