ヒミツの謎解き!なぞ絵!? ◎謎解きとお絵描きが合体!不思議なドット絵を推理しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

推理したくなる不思議なドット絵!
謎解きとお絵描きが合体!

個性溢れるなぞ絵たち!イカ?タコ?違います。
みんなが投稿した不思議な絵が何を表現しているのか推理!

とびっきりの脳トレ効果!右脳も活性化?!・・・たぶん!
謎解き&絵描きでグングン!

あなたの想像を超えるなぞ絵たち!

レッツなぞ絵!

2015/10/3配信開始

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、懐かしいファミコン画面のようなドットで「謎解き要素のある絵」を描いて、それが何かを当てるというコミュニケーション系のゲームです。

遊び方は簡単で、アプリを起動させると画面上部に<推理する>というボタンと<なぞ絵を描く>というボタンが用意されています。

推理したい場合は、<推理する>ボタンをタップし、みんなが描いた絵が何を表しているのかを推理します

中には、見たままではなくてトンチになっている絵などもあるので、頭をフル回転させて謎を解いてくださいね!

また、<なぞ絵を描く>というボタンをタップすると、自分で書いて出題することも可能となっています。

たくさんのなぞ絵を描いて出題したり、他人が書いた絵を推理して楽しんでください。

個性溢れるなぞ絵たち!www

とびっきりの脳トレ効果で右脳も活性化?!w

さぁ、あなたの想像を超えるなぞ絵たちで、謎解き&絵描きを楽しもう!

アプリ名:ヒミツの謎解き!なぞ絵!?
掲載時の価格:無料
容量:8.4 MB
バージョン:1.1
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/10/04
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事