【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

grappy(グラッピー)はあなたの気持ちを簡単に円グラフにする事が出来ます。
LINEやTwitterに簡単に投稿できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

LINEやTwitterで相手に感情を伝える時って絵文字やスタンプが便利ですよね。

ってか、文字だけだと誤解や勘違いを招いたりする場合もあるので、少々キツイ表現をしても絵文字やスタンプだとヤンワリと受け取ってもらえるのではないでしょうか。

このアプリは自分の気持ちを相手に伝える時に、円グラフにする事が出来るアプリで、絵文字やスタンプとはまた違った新しい表現を可能とするアプリなんです!

簡単な操作で円グラフを作成することができ、もちろんSNSやLINEへの共有が手軽に出来るので、アイデア次第で様々な使い方ができますよ!

特にLINEに関しては画像として送信をするようになっているのですが、サムネイル状態でも閲覧出来るように配慮されていますので、受け取った人にも負担をかける心配もありません。

今までにない新しい発想の表現手法ですので、一度試されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:grappy
掲載時の価格:無料
容量:1.1 MB
バージョン:1.0
開発者:grappy
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2015/08/21
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード