【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

今度のトニーくんは2P対戦が可能です。
絶妙の間でジャンプして、相手を飛びこえよう!!

【遊び方】
1Pの場合
右ボタンでジャンプします。2段飛びが可能です。
左ボタンでバックステップします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはジャンプで対戦するゲームで、ジャンプして相手の頭を踏みつけるか、相手を飛び越えれば勝利となります。

今回は2P対戦もでき、友達と対戦することも可能なので、まずは1PでCPUとの対戦で練習を積むのもよし!!w

1Pの場合は、難易度が<EASY>、<NORMAL>、<HARD>の3つのモードが用意されていて、<EASY>の全ステージをクリアすると<NORMAL>が開放され、<NORMAL>の全ステージをクリアすると<HARD>が開放されます。

操作方法は1P、2Pとも同じで、<右ボタン>で通常ジャンプ、<右ボタン>の連打で2段ジャンプが可能です。

また、左ボタンでバックステップもできるので、相手が攻めてきたら後ろに下がるという作戦もとることができます。

操作もシンプルですし、ルールも簡単なので休憩時間などに友人と手軽に対戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:トニーくんの対戦ジャンプ
掲載時の価格:無料
容量:18.8 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。

このアプリをダウンロード