【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

忙しいけど相手に今すぐ連絡したい!文章をキーボードで打ってられないし表現しにくい!そんな時手書きでささっと3秒で用件を書いて送信できるアプリ「手書き即送信の術」です。

<このアプリの特徴>

・アプリを開くと即時に手書き可能
・手書き後、画像としてメール、SMS、LINEボタンで即送信可能
・良く送る送り先を登録できる
・手書き画像をカメラロールに保存可能
・多彩な色で手書き可能

<こんな方にオススメ>

・今帰るを毎日報告をする人
 帰り際、ささっと「いまかえる!」と送信できます。

・帰りを待つお子さん
 お父さんに「かえりまだ?」や、
 らくがきを送って早く帰ってきてもらいましょう。

・形を表現したい場合
 手書きならではのフリーフォーマットでしか
 伝わらない表現ができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

忙しい時ほどすぐに返信しないといけなかったりしますよね!

iPhoneで文章を打つのって、以外と面倒臭くないですか?個人的にはガラケーのほうが文章入力は楽だったような気がします。

iPhoneのキーボードで文字を打つのは面倒だし何となく表現しにくい!そんな時に便利なのがこのアプリなんです!

このアプリは文字を手書きでささっと3秒で用件を書いて送信できるアプリで、アプリを開くと即時に手書き可能!

手書きしたあとは、画像としてメールやSMS、LINEボタンで即送信可能です!

しかも、よくメールを送信する相手を登録しておくことも可能なので、いちいちiPhoneの連絡先から探す必要もありません。

慣れてしまえば、アプリを開いてから用件を書いて送るまでほんの数秒でOK!

上司や先輩への業務報告をささっと済ませたい人や、仕事が終わっての「帰るコール」なども速やかに送信できますよ!

さらに、絵や形を表現したい場合も多彩な色を使って手書きならではのフリーフォーマットでしか伝わらない表現もでき、「ミッキー書いて!」とか、「ドラえもん書いて!」などとメール交換しながら「ヘタくそーーーっ!w」って感じで楽しむことも可能です。(※もちろん、手書き画像をカメラロールに保存可能)

また、手書きの暗号文でやり取りすれば、秘密のやり取りができます。

アイデア次第でいろんな楽しみ方ができるアプリですので、是非ダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。超オススメですよ!

アプリ名:手書き即送信の術
掲載時の価格:240円
容量:1.4 MB
バージョン:1
開発者:yuichitomono
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2015/09/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード