ボールをゴールへドーン!物理パズル ◎ルールは簡単!爽快感抜群の物理パズルが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

爽快感抜群の物理パズル。ルールは簡単。
ボールをゴールへ入れるだけ。
でもみんなクリアーできるかな?

■遊び方
・「開始」ボタンを押すと重力が働きます
・重力に従って、ボールがゴールに入ればクリアです
・ステージにより利用できるアイテムがあるので
 それを駆使して、ボールをゴールへ導こう
・ゴールへ入れると超スゴイ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面に表示された黄色いボールをゴール(箱)の中に入れる爽快感抜群の物理パズルで、ステージごとに様々なミッションが用意されています。

ステージによっては一筋縄ではいかない場合もあるので、用意されているアイテムを上手く配置してボールをゴールへ導いてください。

アイテムを配置したら画面右下にある黄色い<開始>ボタンをタップすると重力が働きボールが落下します。

ステージは全部で50ステージも用意されているので、かなり遊び応えがあると思いますよ!

時間を忘れて絶対ハマるゲームだと思いますので、皆さんもぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ボールをゴールへドーン!物理パズル
掲載時の価格:無料
容量:19.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:mokosoft
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事