【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

マップ上に"つぶやける"! 新感覚居場所共有アプリHowler

Howlerは「大切な人がどこで、何をしているのか一目でわかる」新しいコミュニケーションアプリです。GPSで友達と居場所を共有することができます。さらにマップ上につぶやきを表示することで、新感覚のつながりを提供します。

【Howlerの主な特徴】

◉ 友達とマップで居場所を共有
・マップでリアルタイムに居場所を共有できます。
・家族で使って、安心を共有。
・友達との待ち合わせにも便利。
・恋人の浮気対策にも…

◉「Howl」ボタンでマップ上につぶやこう
・マップ上につぶやきを表示できます。
・友達が何をしているかすぐに分かります。

◉ 安心のプライバシー設定
・不信なユーザーをブロックできます。
・一時的に居場所を隠すことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは「大切な人がどこで、何をしているのか一目でわかる」新しいコミュニケーションアプリとなっています。

GPS機能の活用により、マップ上につぶやくことで今までにない新感覚のつながりを共有することが可能です。

日本国内のみならず、世界中どこでもマップでリアルタイムに状況や居場所を友達と共有することができるので、待ち合わせにも便利ですよ!

また、家族で使えば安心を共有することができ、特に最近は子供を狙った犯罪も増えていることからお子さんには持たせておきたいアプリではないでしょうか。

さらに、『不信なユーザーをブロック』や『一時的に居場所を隠す』など、プライバシー設定も可能なので安心!!

是非このアプリd、人と人の「リアル」な繋がりを補強する新しいツールとして活用しててみてはいかがでしょうか。

アプリ名:Howler - 友達の居場所を地図で共有
掲載時の価格:無料
容量:24.1 MB
バージョン:1.10
開発者:Shuhei Hara
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2015/08/06
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード