【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ターザンのように次から次へジャンプしよう!!

【遊び方】 PUSHボタンでかぎ縄を投げます。 ロープがつながっている時に、PUSHボタンを押すとロープが外れます。 ゴールの島に着地するとステージクリアです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはターザンのように次から次へと縄を投げ繋ぎながら川を渡りきるというアクションゲームです。

まずは、遊び方をご説明しますね!

トニーくんがロープにぶら下がって前後にゆれていて、ロープがつながっている時に、<PUSHボタン>をタップするとロープが外れます。

ロープが外れると当然トニーくんは下に落下してしまうのですが、タイミング良く画面下にある<PUSHボタン>をもう一度タップして次の位置を目指して「かぎ縄」を投げます。

これを繰り返して前に進みながら『ゴールの島』に着地するとステージクリアとなります。

トニーくんには遠心力がかかっていますので、落下させた時の位置取りがポイントとなっていて、長いロープが必要な時はできるだけ下から「かぎ縄」を投げ、短いロープで移動したい時はできるだけ上で「かぎ縄」を投げてください。

ステージによって様々なコースや障害物が登場しますが、このロープの長さ加減が攻略のポイントですね!

ステージは全部で20ステージ用意されていて、クリアしていくごとに難易度が高くなっていくので、遊び応えも充分!!

遠心力と「かぎ縄」の長さ加減を把握して、全ステージクリアーを目指してみてくださいね!

手軽に楽しめますが、一度やり始めると結構ハマってしまいますよ!w

アプリ名:トニーくんのターザンジャンプ
掲載時の価格:無料
容量:12.4 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード