【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ふと車から目をやると、そこにはガードレールを走る小さな人。
誰もが一度は想像したことがあるかもしれないし、ないかもしれない。
彼はどこから来て、どこへ向かうのだろう。
そんな彼のとある一日。

~ゲーム説明~
・いわゆるアクションゲームです。
画面上をタップすると小さい人がジャンプします。空中でもう一度タップすると2段ジャンプをします。スライディングボタンを押すとスライディングします。
これらを使って障害物を避けてください。

・全部で9ステージあります。

・2D横スクロールアクションですが無駄に3Dです。

・やりこみ要素として各ステージに星が3つあります。全部集めれば何かいいことがあるかもしれません。

・簡単操作ですが、難易度は難しめです。
自身のある方はぜひチャレンジしてみてください。
あまり自信がない方も、ゲーム内コインを使えばステージを開放できます。コインは課金しなくても集まるので、ぜひ試してみてください。

彼は一体どうなってしまうのでしょうか…。

素材提供協力:音人、魔王魂、MusMus

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、昔大流行したスーパーマリオの大人向けといった感じのゲームで、ひたすら走り続ける男をジャンプやスライディング操作をしながらコインを集めるというアクションゲームです。

操作はシンプルで、画面上をタップでジャンプし、ジャンプ中にもう一度タップすると2段ジャンプが可能です。

また、画面左下にあるスライディングボタンをタップするとスライディングも可能なので、これらを駆使して障害物を避けて走らせてください。

操作は簡単ですが難易度は高めで、1ステージ内で様々な風景が登場するので場面ごとに頭の切り替えが攻略のポイントですね!

現在、ステージは全部で9ステージも用意されてる上、ステージごとに星が3つ登場しやり込み要素も満点!!これらの星を全部集めれば何かいいことがあるかも。。。

ステージをクリアすれば次のステージが開放されますが、ゲーム中にゲットしたコインを使うことでもステージを開放することが可能となっています。(※コインはアプリ内から課金して購入することもできます。)

チャレンジすればするほどハマっていきますので、アクションゲーム好きな方は是非チャレンジしてみてください!オススメですよ!

さて、彼の結末は一体?!

アプリ名:彼はどこにいくのか
掲載時の価格:無料
容量:169 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yuki Nara
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード