忍者伝 ◎忍者が斬ったり、飛んだりの本格アクションゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

刀や手裏剣を武器に、最後に待つ最強の敵を倒せ!
忍者が斬ったり、飛んだりの本格アクションゲーム!

【遊び方】
画面下部の4つのボタンで左や右に移動し、敵を斬ったり、ジャンプしてかわしたりできます。
また、右上のボタンで武器を刀から手裏剣、爆弾等に切り替える事ができます。
敵が小判を落としますので、道具屋でアイテムを買い、それぞれのステージのボスを征伐してください。

効果音、BGMは魔王魂様からお借りしています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、プレイヤーが忍者となって、『刀』や『手裏剣』、『爆弾』などの武器やアイテムを駆使して、最後に待つ最強の敵を倒すのが目的のアクションゲームです。

操作は簡単で、画面下部に用意されている[<]、[>]、[斬]、[飛]の4つのボタンを使って左右に移動しながら敵を斬ったり、ジャンプして交わしたりして戦います。

攻めてくる侍を斬ると<小判>を落とすことがあるので、この<小判>を使って「道具屋」で『手裏剣』や『爆弾』、『おむすび』などのアイテムを購入することが可能です。

「道具屋で購入したアイテムが、ゲーム画面の右上のボタンで使い分ける事ができます。

1ゲームにつき<ハート>が3つあり、1回斬られるごとに1つ減るので3回斬られたらゲームオーバーとなります。

さぁ、かかってくる『侍』を斬り倒してアイテム武装をして、それぞれのステージのボスを征伐することができるでしょうか。

アプリ名:忍者伝
掲載時の価格:無料
容量:31.6 MB
バージョン:1.0
開発者:kei nomura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/28
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事