ドローンでドーン! ◎ミスはゆるされない!ドローンをビルに無事着地させろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ドローンがジェット噴射でビルを渡り飛ぶ!
ミスはゆるされないよ!!!
---------------------------------
1. スクリーンを長押し!
押している時間だけドローンが上昇するよー

2. スクリーンをはなす。
ドローンが風に流されて右斜め下に落下!

無事、右のビルに着地させよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ドローンが何かと話題になっていますね。

ドローンを悪用した事件ばかりが報道されていて規制も進んでいるようですが、被災現場や事件・事故現場などを上空から撮影したりと正しく有意義に活用すれば活躍の場も広がるのではないでしょうか。

このアプリは、そのドローンを操作するゲームで、ジェット噴射でビルを渡り飛ぶドローンをビルに次から告ぎへと無事着地させながら移動していくというものです。

遊び方は簡単で、

1. 画面を長押ししている間はドローンが上昇します。
2. 画面から指を離すとドローンが風に流されながら落下します。
3. 右側のビルにどんどん飛び移って進んでいきます。

着地点(ビルの屋上)が広いのもあれば細いのもあるので、風を予測してドローンの高さを調整しなければいけませんwミスはゆるされない!w

さぁ、落下してしまわないように、上手にドローンを操ってみよう!

アプリ名:ドローンでドーン!
掲載時の価格:無料
容量:19.5 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/01
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事