がんばるダイエット~実践で使える!痩せる情報満載育成ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ダイエットするわよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!」

゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・

様々なエクササイズをこなすにつれて体格が徐々に変わっていく…!

ダイエットの末、成し遂げた彼女の姿とは!?
そして更にその先にある真の姿とは…!?

゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。・:,。゚・

ゲーム操作は簡単。
やる気ハートを集めてまつこをエクササイズさせよう!
やる気を上げるとエクササイズの内容が変わるよ。

エクササイズが変わるごとにお役立ちダイエット情報も更新!
実生活でも有効なダイエット方法なので、是非試してみてね。

育成ゲームであなたもきれいなボディラインを作ろう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏休みも中盤に入ろうとしていますが、ついつい生活が不規則になって体が重く感じたり、体型が気になってきた方も少なくないのではないでしょうか。www

このアプリは、どこかで見た覚えのあるあの方に似ている主人公に、様々なエクササイズをさせることで<体型>が徐々に変わっていくという放置系の育成ゲームです。

遊び方は簡単!!

画面下部にある<おでかけ>アイコンをタップして場所を移動しながら<やる気(ハート)>を集めて『まつこ』をエクササイズさせます。

やる気が上がるとエクササイズの内容が変わります。(※エクササイズが変わるごとにお役立ちダイエット情報も更新され、実生活でも有効なダイエット方法をゲットできます。)

また、画面左上の<ダンベル>アイコンをタップすると、更に気合を入れたエクササイズを行うことが可能となっています。(※<やる気(ハート)>よりもEXPがアップします。)

そして、ゲージがMAXになると、新たなダイエットに取り組むことができるようになります。

さらに、ゲームを進めていくと、<ボーナスステージ>が出現し、『10秒間だけ<やる気ハート>を取り放題』になるので、ここで一気にEXPをゲットしよう!(※<ボーナスステージ>はシェアやアイテムで発生します。)

ダイエットの末、成し遂げた彼女の姿とは!?

そして更にその先にある真の姿とは…!?

是非この育成ゲームを楽しみながら実生活でも有効なダイエット方法をゲットして、あなたもきれいなボディライン作りを目指してみてはいかがでしょうか。w

アプリ名:がんばるダイエット~実践で使える!痩せる情報満載育成ゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:33.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Yasutake Kitamura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/31
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事