【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

『世界初!?』組み合わせになっていない、ひとりぼっちの色を見つける“新感覚”ゲーム!

1つだけ異なる色を見つけるゲームは世の中にたくさんありますが、組み合わせになっていない色を見つけるゲームは新しく、今までにない色の識別能力が必要です!

「脳の活性化」「色の識別能力の向上」もできる脳トレゲームです!

老若男女の誰もが、なんとなーく暇なときにふらっと遊べます。

ブロックのアニメーションの動きが可愛くてコミカル!

簡単なようで意外に難しい、クセになるゲームです!!

【遊び方】
・ゲームモードを「3×3」「4×4」「5×5」の中から選択
・スタートボタンを押してゲーム開始
・組み合わせになっていない色のブロックを見つけます
・10連戦
・お手つきするとペナルティとして+1秒加算

【価格】
無料

【お問い合わせ】
Website: http://www.ariafloat.com/
Mail: ariafloat.app@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面に並んで表示された様々な色の中から一人ぼっちの色を見つけるというシンプルで楽しい1クリックゲームで、「脳の活性化」や「色の識別能力の向上」にもなる脳トレゲームとなっています。

1つだけ異なる色を見つけるゲームはたくさんリリースされていますが、組み合わせになっていない色を見つけるゲームは新しい発想で今までにない色の識別能力も必要となります。

ゲームをスタートさせると、画面に数種類の色カードが並んで表示されますので、その中から組み合わせになっていない色を見つけるまでのタイムを競います。

ゲームモードは「タテ3×ヨコ3」、「タテ4×ヨコ4」「タテ5×ヨコ5」の3タイプが用意されていて、その中からチャレンジしたいモードを選択することが可能です。

1ゲームにつき10連戦(10回)となっていて、お手つきするとペナルティとして+1秒加算されます。

シンプルなルールですので、老若男女の誰もが気軽に楽しめますが、これが意外と難しい

でも、やればやるほどクセになるゲームですので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:Lonelycolor
掲載時の価格:無料
容量:1.0 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Yohei Seki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード