トニーくんのどこでもバド◎色々なマップで、飛んでくる羽を打ち返すバドミントンアクションゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

次々に飛んでくる羽を打ち返そう!
色々なマップで、飛んでくる羽を打ち返すバドミントンアクションゲーム。

【遊び方】
左右の矢印でトニーくんが移動します。
上矢印でジャンプします。
マルでスマッシュします。

マップ毎に決められた数の羽を打ち返そう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、次々と飛んでくる羽を打ち返すバドミントンアクションゲームです。

ただ単に打ち返すのではなく、マップ毎に決められた数の羽を制限時間内に打ち返さなくてはいけませんw

遊び方は簡単で、最初のうちは難しく感じるかも知れませんがコツさえつかめば大丈夫!

ゲームをスタートさせると、羽が飛んできますので<左右の矢印>でトニーくんを移動させます。

ジャンプが必要な場合は<上矢印>でジャンプしますので、タイミング良く<マル>でスマッシュします。

次の羽がどこに飛んでくるのかを予測しながら、トニーくんの『位置取り』がポイント!

ステージは全20ステージもあり、場所を選ばず手軽に楽しめますので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:トニーくんのどこでもバド
掲載時の価格:無料
容量:11.8 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/26
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事