おみそしるーれっと ◎かわいいネコが毎日の味噌汁の具を決めてくれるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ここは平和なネコの世界。

ネコが今日の味噌汁の具を発表するようです。
ちょっとのぞいてみましょう。

音楽提供: 魔王魂さま

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

皆さんの朝食は和食派ですか?それともパン派でしょうか?

私は何といっても和食派で、炊きたてのご飯に焼き鮭、そして玉子焼き、冷奴があれば最高に嬉しいですね~w

でも、最近は朝食をとらない人も増えているそうですね。。。

朝食をとった場合ととらなかった場合とでは集中力に差が出るらしく、朝食の有無によって、「体温」や「心身の活動力」が上がるからだそうで、やはり学生さん、社会人を問わず朝食は必ずとりたいものですね!

旅行などで旅館に泊まった翌朝の朝食は何であんなに美味しく感じるのか不思議なんですが、旅館でも自宅でも朝食時に必ず欲しいのは『味噌汁』ではないでしょうか?

ところが、この『味噌汁』の中に入れる具材も毎日同じだと飽きてしまいますよね!

だからといって、そのつど『味噌汁』の具材を考えるのも面倒なもの。。。

そこで、簡単操作で毎日の『味噌汁』の具材をかわいいネコが決めてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリを起動させて<きめる>ボタンをタップして、もう一度画面をタップするだけで『味噌汁』の具材を発表してくれますw

発表と同時に他のネコたちの大歓声も面白いですし、そのイラストをスタンプ代わりにしてTwitterでつぶやくことも出来るようになっています。

今まで朝食抜きにしてきた方もこれを機会に毎朝『味噌汁』を飲んで出勤・通学してみてはいかがでしょうか?

きっと効率のいい一日になると思います!!w

アプリ名:おみそしるーれっと
掲載時の価格:無料
容量:16.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:tack
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事