即死!ジャンプ族 ◎激ムズタワーにジャンプで挑めっ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

はるか昔。
誰も知らない山奥に「ジャンプ族」と呼ばれる人たちが住んでいました。

彼らは祈りを捧げ、
どこからともなくやって来る大きなブロックに飛び乗り、
神さまに近づくため、ひたすら高く登り続ける民族なのです。

■遊び方
・画面をタップするとジャンプします。
・左右からやってくるブロックに上手く飛び乗りましょう。
・特定の条件をクリアすると、新しいキャラクターを使えるようになります。

ブロックはWave単位でやって来ます。
いくつのWaveを攻略できるか、試してみてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、迫り来る巨大ブロックにジャンプで飛び乗り続けて、タワーの頂上を目指していくというカジュアルゲームです。

遊び方は簡単!

ゲームをスタートさせると、画面左右からタワーの1フロアー分の巨大ブロックが流れてきます。

タイミング良く画面をタップしてジャンプで巨大ブロックに飛び乗っていきます。

プレイヤーが選択できるキャラクターは全部で50種類以上!

でも、各キャラクターはロックされていて、ゲーム中の様々な条件をクリアすることで、ロックされたキャラクター達がアンロックされていきます。

個性豊かなキャラクター達が豊富に用意されているので、ゲームの記録更新はもちろんのこと、全キャラクターのコンプリートも楽しむことが可能となっています。

さぁ、あなたはいくつのWaveを攻略できるのか?!是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:即死!ジャンプ族
掲載時の価格:無料
容量:17.0 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06.26
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事