みんな大好き罰ゲーム ◎ガチャをタップするだけで、面白い罰ゲームを表示してくれるアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

みんなが大好きな罰ゲームを提供するアプリです。

<利用方法>
1. 三種類のガチャが表示されます。
2. 気になるガチャをタップしてください。
3. 罰ゲームが表示されます。

<補足事項>
・現在の罰ゲームは約500件登録されています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

パーティーや飲み会、はたまた合コンなどでゲームをすると盛り上がりますよね!

しかも、勝った人が負けた人に『罰ゲーム』を与えることが出来るというようなルールにすると、なおさら盛り上がってみんなが真剣勝負になるもの。。。

でも、自分が勝って、上司や先輩、気になる異性に『罰ゲーム』を与えることになった時は逆に困ってしまうことありませんか?

調子に乗りすぎて、強烈な『罰ゲーム』を口にした途端にみんながシラケてしまったり、下手をすれば人間関係にヒビが入ってしまうなんてことも。。。www

そうならないためにも、このアプリを持っておくと重宝すること間違いなし!

このアプリは、3種類のガチャの中から好きなガチャを選んでタップするだけで、面白い『罰ゲーム』を表示してくれるアプリなんです。

操作は簡単で、アプリを起動させると、<イエロー>、<ピンク>、<ブルー>といった3つのガチャが表示されます。

自分で選んでもいいし、相手に選んでもらってもいいので、好きな色のガチャをタップします。

これだけで、すぐに面白い『罰ゲーム』を表示してくれます。

しかも、罰ゲームは約500件も登録されていて、どれもジョーク豊かでセンスのいい内容なので、『罰ゲーム』を受けた人がノリよく課題をこなすことができれば逆に人気者になれそうですよ!

無料アプリですし、イザという時のために持っていて損はないアプリだと思います!

アプリ名:みんな大好き罰ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:3.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Michitaka Oyama
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/22
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事