【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ほんの数回タップするだけで、まるでプロが撮影したような写真に!

フードフォトエディターは、高性能と簡単な操作を絶妙のバランスで実現した料理写真編集アプリです。
ブログやツイッター、フェイスブックなどに料理の写真をアップするときなどに大活躍!
料理が美味しく見えるようなフィルターがたくさん収録されています。

ビビッドな色調を活かしてまるでメニューのような鮮やかな写真にしたり・・・
アンティークなフィルターを使ってレトロな写真を作成したり・・・
SNSにアップするためにサイズを調整したり・・・

使い方はあなた次第。
やみつきになる楽しさです。

□□□アプリ内課金ナシ!□□□

せっかくよさそうなアプリなのに、肝心の機能を使おうとしたら追加で課金されるという経験はありませんか?

フードフォトエディターなら大丈夫。
アプリ内課金もありません。

充実したすべての機能を存分にお楽しみください。

特徴:
-> 料理が映えるプロ仕様の高性能フィルター
-> 明るさやコントラストなど各種調整機能
-> タップ1回で適用できる様々な効果
-> ブラーとフォーカス
-> 回転、切り抜き、サイズ変更
-> トーン曲線による細かい修正
-> 様々なフォントのテキスト追加
-> TwitterやFacebookに投稿したり、メールで友達に送信
-> フォトライブラリに保存
-> プリンターで印刷

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ブログやFacebook、Twitterなどに料理の写真を掲載している人は多いですよね。

自分が作った手料理はもちろん、外食で注文した料理の写真など見ているだけでヨダレが出てくることも多々ありますが、出来れば香りまで伝わるような写真を撮りたいものですよね!

そこで、数回タップするだけで、まるでプロが撮影したような料理の写真が撮れるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、簡単操作でありながら高性能な料理写真編集アプリなので、各種SNSに料理の写真をアップするときに長方すること間違いなし!

料理を美味しそうに見せるフィルターがたくさん実装されているほか、<明るさ>、<彩度>、<コントラスト>、<エフェクト>、<フォーカス>、<サイズ変更>、<回転>、<切り抜き>、<スタンプ>、<トーン>、<フレーム>等も思いのまま編集することが可能です。

メニューに写っているような鮮やかな写真にしたり、レトロな写真を作成したりと貴方のセンス次第で料理の写真を編集することができます。

<主な特徴:>
■料理が映えるプロ仕様の高性能フィルター
■明るさやコントラストなど各種調整機能
■タップ1回で適用できる様々な効果
■ブラーとフォーカス
■回転、切り抜き、サイズ変更
■トーン曲線による細かい修正
■様々なフォントのテキスト追加
■TwitterやFacebookに投稿したり、メールで友達に送信
■ フォトライブラリに保存
■ プリンターで印刷

無料アプリですし、アプリ内課金もありませんので、SNSに写真をよく掲載される方は持っていて絶対に損はないアプリだと思います。

充実したすべての機能を使いこなし、あなたのSNSライフを存分にお楽しみくださいね!

アプリ名:フードフォトエディター
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Quantis,Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2015/06/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード