Time bomb timer(時限爆弾タイマー) ◎ドキドキしたいあなたに!!画面に触れている間、減り続けるカウントダウンタイマー!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

セットした時間が画面にタッチしている間減り続ける無料のカウントダウンタイマーです。残り時間が表記されないのでドキドキです。シンプルですが、持っているとパーティーのゲーム(「マジカルバナナ」「しりとり」「山手線ゲーム」等)補助に便利かも。機器のためにもテーブル等に置いて使いましょう。(機器を投げないように。)

■使い方
時間を選んで、「start!!」ボタンを押す。(時間がセットされます。)
画面に指を触れ続けると、導火線の音が鳴り、内部でカウントダウンが始まり、セットした時間が減っていきます。(残り時間は表記されません。セット時間は多少増減される場合あり。)
画面から指が離れるとカウントダウンは一時停止されます。
再度指を触れると導火線の音が鳴りますので、動いているのかは音で判断してください。(終了する場合はExitボタンを押してください。)
残り時間が少なくなると、警報音が鳴りだします。(鳴りだす時間はランダム)
セット時間「0」で「TIMEOVER」。(爆発画面+爆発音+バイブ1回 の効果あり)。

■遊び方例
人数:数人で
デバイスをテーブルに置く。
ミッションを決める
例)「お題」を言う。
順番に一人ずつ画面に指を触れ「お題」を言っていく。(1回言ったのはだめ。)
言えない間は画面に触れたまま。(時間が減っていきます)言えたら次の人。
爆発させた人が罰ゲーム。
「お題」の 例
「動物名」「好きな果物」「自分が楽しいとき」を言う等。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

飲み会や合コンなどで「山手線ゲーム」は盛り上がりますよね!w
風船なんか使うとドキドキですが、そんなもの普段持ち歩いてません…。
それならスマホのタイマー通知でってことで、『画面に触れている間減り続けるカウントダウンタイマー』をご紹介させていただきますね!

そろそろやばいって!!え!もう私?… (;´゚Д゚)ゞ

このドキドキ感がたまらない!!www

このアプリは、セット時間通りに爆発するとは限らないところがドキドキ感に拍車をかけるのが特徴なんです!

『あれ?警報音って鳴らないんだっけ?』

『今回画面どんどん赤くなってるよ!やばくない?』

触れていないとカウントダウンしない…ということは、
そう!逃れられません!「ブルッ!!爆発!!」。
「マジカルバナナ」「しりとり」なんかも楽しいですよ!!

1.時間をセット
2.「ミッション」を決める
3.「ミッション」クリアするまで画面にタッチ。(カウントダウン開始)
4.「ミッション」クリア 画面から指を離す。(カウントダウンは一時停止)
5.次の人(3と4を繰り返す )。
6.「爆発」させた人の負け。

アイデア次第でいろんな楽しみ方ができるアプリですので、是非ダウンロードして持っておくと重宝すると思いますよ!

学校の授業でこれ使うような先生がいたらサイコーでしょうね~!!w

アプリ名:Time bomb timer(時限爆弾タイマー)
掲載時の価格:無料
容量:3.6 MB
バージョン:1.01
開発者:Shigeo Tanabe
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/04/04
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事