トニー君のバク宙3 ~大人気のトニー君のバク宙シリーズ第3弾が登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気の「トニー君のバク宙」の第三弾が出ました
様々な場所から、トニー君がバク宙でマットに着地する
体操アクションゲームです。

【遊び方】
矢印ボタンでジャンプする角度を決めます。
PUSHボタンでパワーを決定し、ジャンプします。
再度PUSHボタンで着地の姿勢になります。
足から着地すれば成功です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆さんはバク宙できますか?まぁ、地域によってはバク転とも呼ばれますが、ジャニーズのアイドル達はみんな格好よくバク宙をしますよね~w

昔、ジャニーズがバク宙するのを見て、学校の砂場で練習したことがありますが、失敗すると首の骨を折るなどの大怪我になりますので注意してくださいね!w

まぁ、怪我をするくらいならこのアプリ!ってことで、様々な場所から、トニー君がバク宙でマットに着地する体操アクションゲームにチャレンジしましょう!www

遊び方はシンプルで、まず、<矢印ボタン>でジャンプする角度を決めます。

次に<PUSHボタン>でパワーを決定しジャンプします。

もう一度<PUSHボタン>をタップすると着地の姿勢になり、足から着地できれば成功です。

これを繰り返し行いながら進んでいき、赤いマットに着地できればステージクリアとなります。

ステージは全部で20ステージも用意されていて、どんどん難しくなっていくので遊びごたえも満載!

最初は難しく感じるかも知れませんが、ちょっとしたコツを掴めば全クリも可能かも。。。w

アプリ名:トニー君のバク宙3
掲載時の価格:無料
容量:12.3 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/10
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事