脱出ゲーム 梅雨の囚人遊び ◎閉じ込められた雨音のする独房から脱出せよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

雨の季節、どうやらココは、独房です。
わたしは、閉じ込められました。助けて下さい。

あなたは、
雨音のする施設に閉じ込められています。
大きな扉から脱出してください。

謎解きや、アイテムを使って、
脱出できるだろうか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も沖縄地方から順に梅雨入りしてきていますが、最近は地震や火山の噴火、異常気象も多く報告されているので心配ですね。

梅雨期は大雨が原因となる災害も発生しやすい時期ですので、皆さんも気をつけてくださいね!

ということで、今日はこの時期にピッタリの脱出ゲームをご紹介させていただきます~w

このアプリは、閉じ込められた雨音のする独房からの脱出を目的とする脱出ゲームで、気が付くとあなたは雨音のする監獄に・・・という設定でゲームがスタートします。

独房には役にたつアイテムがあるので、状況にあわせてアイテムを使い分けながら脱出を目指します。

操作は一般的な脱出ゲームと同じく、タップで調べたりしながら謎を解きながら進めてください。

視点の変更は左右のスワイプで行うことができ、下スワイプで1つ前の画面に戻ることが可能となっています。

脱出に成功するとトロフィーをゲットできます。

どうしても解けない場合や行き詰っても<攻略ヒントBBS>も用意されていますので、脱出ゲーム初心者の方や苦手な方も安心してチャレンジすることができますよ!

さぁ、あなたはこの雨音のする独房から脱出することが出来るか?!

アプリ名:脱出ゲーム 梅雨の囚人遊び
掲載時の価格:無料
容量:29.5 MB
バージョン:1.0
開発者:mamoru sasagawa
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事