【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

おみくじを引くと、美人さんが出てきます。ちょっとしたインタビューも載っています。
つらいときや悲しいとき、ヒマなときや疲れたとき、いつでも美人おみくじを引きましょう。彼女たちが、きっとあなたを元気にしてくれます!

街を歩いている女性に突然声をかけて、モデルになってもらいました。インタビューでは、多くの場合、目標や夢について聞いています。いろんなことを目指している人がいます。それを知ると、「みんながんばれ」って気持ちになります。そして、「よしっ!自分もがんばろう」って気になります。嘘じゃないです。試してみてください。

おみくじで表示される「大吉」とか「凶」などの運勢は、モデルの方に決めてもらっています。たいていの場合は、目標や夢に対して、どんな調子か決めてもらっています(絶好調なら大吉、普通なら中吉というような具合)。決して、モデルの美人度をランク付けしているわけではありません。

写真はタップすることで拡大できます。

もしかしたら、おみくじを引いて出てきた美人さんが、あなたの好みのタイプでないこともあるかもしれません。そんな場合でも、彼女たちの悪口を言わないようにしましょう。悪口は醜い。美しいものに目を向けましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、街行く女性にお願いして被写体となってもらい、おみくじを引くと写真と共に彼女たちが貴方の運勢を占ってくれるというアプリです。

画像を拡大できるのはもちろんですが、彼女たちのインタビューも読むことができ、表示されるおみくじの結果もあなたが引いたおみくじに写っている女性の「夢」や「目標」に対して現状どんな調子かということを聞いて、モデルの方に「大吉」とか「小吉」といった運勢をを決めてもらっているそうです。

ちょっと元気をなくしてる時、このアプリを活用してモデルさんの「夢」や「目標」を知ることで元気を分けてもらえますし、ポジティブになれるのではないでしょうか。

彼女たちが、きっとあなたを元気にしてくれますよ!

ってか、もしかしらた知り合いの女性が登場するかも・・・www

アプリ名:美人おみくじ
掲載時の価格:無料
容量:9.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kunihiko Nakahara
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/05/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード