ハードル地獄ターボ ~あの『ハードル地獄』がパワーアップして帰ってきたぞ!もうこれはやるしかない!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

無限に続くハードル地獄を駆け抜けろ!
2人のランナーは一心同体、1人のミスは2人のミス!
ターボモード発動で高速ステージを駆け抜けろ!

遊び方
- ハードルをひたすら跳び越えて下さい。
- 「L」で左下、「R」で右上のランナーがジャンプします。
- ガチャを回していろんなランナーを集めよう!

ディレクション/ゲームデザイン/グラフィック/サウンド:スキップモア
プログラミング:株式会社うららワークス
翻訳:NEP

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、2年少し前にご紹介させていただいた『ハードル地獄 』の続編で、無限に続くハードル地獄を駆け抜けていくカジュアルゲームとなっています。

操作する主人公の二人は「棒人間」で、この二人のランナーは一心同体となっていて、<Lボタン>と<Rボタン>をタイミングよくタップしながら、ハードルを跳び越えていきます!

1人のミスは2人のミス!どっちかが失敗したらゲームオーバーというシビアなルールが緊張感に拍車をかけ、この厳しさが超ハマってしまうポイントになっているんです!

<ターボモード>の発動で高速ステージ、ガチャを回して多彩なランナーをゲット!!

一時期は「棒人間」を使ったゲームがたくさんリリースされていましたが、その中でもURARA-WORKSさんの「棒人間」はとても可愛く、その愛くるしい「棒人間」も健在!

さぁ、これはもうやるっきゃないでしょ!!

アプリ名:ハードル地獄ターボ
掲載時の価格:無料
容量:11.5 MB
バージョン:1.0
開発者:URARA-WORKS Co., Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事