【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

無料で音楽が聴けるYouTube再生アプリです。
1:動画を見ながら歌詞や気になった情報を、画面下半分でweb検索できます。
2:バックグランド再生や連続再生ができます。
3:ユニークなジャンルをそろえています。

音楽を聴いてて、「なんて歌ってるか分からない」
ってときにパッと歌詞を検索できちゃいます。

動画を見てて、「今映ったのは誰だ?」
ってときにパッとgoogle先生に聞けちゃいます。

音楽を聴きながら、動画を見ながら、
いろんなことがしたいアナタに使ってもらい
ご意見をいただければ幸いです。

【web検索】
1:画面下部にあるバーの一番右側のwebマークを選択
2:バーの表示が切り替わる
3:バー上の各ボタンの機能は左側から
  戻る(<)、進む(>)、更新、検索、閉じる
4:web検索画面を閉じたい場合は、
  バーの一番右側のバツボタンを押す

【ジャンル】
ユニークな音楽ジャンルを揃えています。
興味のあるジャンルを選択すると、
そのジャンルに関連した音楽リストページに移動します。

ジャンル画面に戻る場合は、画面上部左側のBack を選択してください。

【再生】
再生中の動画が表示されているページです。
画面下半分は関連動画を表示しています。

【検索】
キーワードを入力してYouTube動画を検索できます。
キーワードを決定すると検索結果ページに移動します。

キーワード入力画面に戻る場合は、画面上部左側のBack を選択してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

YouTubeにはたくさんの音楽動画がアップされていますが、動画を見ている時にそのアーティストに関する情報などが気になることってありますよね。

このアプリは、動画を見ながら歌詞などの気になった情報を『画面下半分』で手軽に検索できるYouTube再生アプリなんです!

もちろんバックグランド再生や連続再生も可能!!

ジャンルは、下記の通りユニークで豊富で、興味のあるジャンルを選択するとそのジャンルに関連した音楽リストページに移動します。(※ジャンル画面に戻る場合は、画面上部左側のBack を選択してください。)

■ Top Pop Music Tracks
■ Top J-Pop Tracks
■ JPOP MIX PV MV
■ Japanese~Jpop MV2015
■ Top K-Pop Tracks
■ Top Hip Hop Music Tracks
■ Latest Music Videos
■ Top Rock Music Tracks

音楽を聴いている時に歌詞を検索したくなっても超簡単で便利ですし、動画の中に写っている人を見て「今映ったのは誰だ?」という時にも重宝すること間違いなし!

<web検索の方法>
1:画面下部にあるバーの一番右側のwebマークを選択。
2:バーの表示が切り替わります。
3:バー上の各ボタンの機能は左側から『戻る(<)』、『進む(>)』、『更新』、『検索』、『閉じる』となっています。
4:web検索画面を閉じたい場合は、バーの一番右側の<×ボタン>をタップ

無料で利用できますし、超便利なアプリですので持っていて損はないと思いますよ!オススメです!

アプリ名:GoodMusic
掲載時の価格:無料
容量:5.2 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Daiji Motokawa
カテゴリー:ミュージック
リリース日or更新日:2015/05/23
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード