カラフルタップ ~簡単!!爽快!!だけど奥が深い!! 新感覚ゲーム「カラフルタップ」!! ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆◇◆さぁ、今すぐオーブをパパパパンっと消しちゃおう!◆◇◆
次々に出てくるオーブをタップで消すだけの簡単操作。簡単だけど奥が深い!?
連続してタップする気持ち良さを追求した、新感覚のゲームがここに登場!!
フィーバーやアイテム、ステージボーナスで高得点を目指しちゃおう!

ゲーム時間は30秒だからいつでもどこでも気軽に遊べるよ!

■ステージボーナス
 ステージにはそれぞれステージボーナスを実装。上のステージに行けば行くほど高得点を出せるよ!

■多彩なミッション
 ステージにはミッションを10個ずつ実装ミッションクリアで獲得できるレインボースターを集めて次のステージを解放しよう。

■高得点を叩き出すスキル
 ミッションクリアやレベルを上げた時にもらえるハートクリスタルを使えばスキルのレベルを上げれるよ。すごく強力なスキルばかりだから上手く使ってね!

■ランキングももちろん実装
 世界ランキングに対応。まずは日本が先行配信だよ!ベストスコアで世界へ挑戦!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供から大人まで、そして男女問わず簡単に楽しめる新感覚のゲームをご紹介させていただきます。

ゲームをスタートさせると、<オーブ>と呼ばれる5色の玉が出現します。

この<オーブ>をタップすることでポイントがゲットできます。

5回連続でタップするとFEVERBONUSの文字が1つ集まります。

さらに続けると連続で文字を集めることができ、なるべく同じ色を連続でタップするのが攻略のコツ!w

1度違う色をタップしたり、ミスすると色コンボが途切れてしまうから注意!www

FEVERBONUSが完成するとFEVERタイムに突入します。

FEVER中は<オーブ>の出現スピードと得点が通常より上がります。

制限時間は30秒で、ゲームがスタートするとカウントダウンが始まりますが、FEVERタイム中はこの時間が止まるので、FEVERタイムに何度も突入させることが高得点を獲得するポイント!

さらに、ゲームを進めていくと普通の<オーブ>の他に、特別な<オーブ>が出現するようになります。

タップするだけの簡単操作と制限時間30秒という気軽に遊べるシンプルなゲームですが、決して単純ではなく実はかなり奥が深いゲームとなっています。

また、ステージ、ミッション、スキル、アイテム、ランキング実装と、プレイヤーを飽きさせない仕掛けも満載!

ちょっとした待ち時間に・・・寝る前の少しの時間に・・・いつでもどこでも気軽に遊べる。

でもやめられない。そんなゲームを待ってた人に超オススメですよ!

百聞は一見にしかず!ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:カラフルタップ
掲載時の価格:無料
容量:31.5 MB
バージョン:1.1.10
開発者:Yuki Takesada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事